

ホワイト・デビル

関東、大変ですねえ(ニヤニヤ

雪を天使に例える人もおいでですが、

北国で生活していると、雪はホント

悪魔にしか思えません。



☆ GV ☆

年末、年始とリア充して、久しぶりのGV

WIND軍はEW、TOTと同盟中らしく

各所で大蛇と対戦。

詳細はkagamiさんのところへ→GO

んで最後、確保タイムV5割ってC2EMC

アリスのお茶会が防衛リセットを掛けているところ

画像はリプレイ機能のもの。エンブが出ないのが難点。

1-13C2ER2.jpg

アッーーー子守唄!

1-13C2ER3.jpg

割られる。うーん。

毒はちゃんと飲まないとだめだねと反省。



☆ PC ☆

Adobeのフラッシュリーダーを更新したら

ブラウザがむちゃくちゃ重くなってしまいした。

現在アドオンは無効にしてあるのですが、

DMMのおためし動画などが見られなくて困っています。



☆ IRC ☆

導入しました。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一時期同じくブラウザがすっごい重くてまったく見れたものじゃなかったので
フラッシュ関係のアドオン関係を切ってたんですが、
どうやらフラッシュの自動アップデートでフラッシュがおかしくなってたらしく、
フラッシュをアンインストールしてからインストールしなおしたら直りました。多分同じ症状だと思いますのでおためししてはどうでしょうか

No title

メカ娘さん>情報ありがとうございます!

さっそく、アンインスコ&再ダウンロードやってみました。

そしたら・・・

そしたら・・・

なおりましたーありがとうございます!

助かりました!
プロフィール

カッサー

Author:カッサー
WET珍さん部隊のシタッパです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
