スポンサーサイト


下位祭り

さて。

昨夜は待ちに待った下位祭りでした。

ところが風評被害のせいかベースにToTの姿はなく、

るりびたき氏も熱病のため地蔵状態のまま微動だにせず。

のっけから一抹の不安をうかがわせながらも、

雑草魂見せてやろうぜ!

と勢いよく乗りこんでいったのですが・・・

N2

入り口入って←に進軍して行ったところ

10-14ESSM.jpg

ESSSMの手厚い歓迎に一同ここから先へ進めず。

ギブして転戦。

AP不死の守るF2

10-14AP.jpg

水路にて完封。

最後、無人のN3獲って終了。

10-14集合



今回の祭りですがおれはあまり、楽しいと思える局面もなく

ずるずると敵陣に向かって行っては死ぬの

繰り返しだった気がします。まず、

「なんで死んでるかもわからない」

のでもう、手の打ちようがないと言うか完全に

無策でした。


上位陣と下位陣のGVの間にかくも差があることに

愕然とします。この差は一朝一夕で埋まるはずもなく

やはり下位は下位のままで活動した方が良いのだ

という思いが頭をよぎります。


しかし、その一方で、

どうやったらこの防衛を攻略出来るのだろう?

という率直な疑問の思い浮かびます。

敵の火力は一体何だ?

どういう砦構造なんだろう?

そしてどういう職ステ装備で

どういう動きをすれば良かったのか

反省点は尽きないのですがそれは次回挑戦するための

糧になると思います。

我々は今回の祭りで、ゴールにたどり着いた訳ではなく、

ようやくスタートラインに立った所だと

おれはそう考えます。


早い話、

「第2回下位祭りをやろうぜw」

ということなのですが。


今回祭りを開催するに当たって、まとめ役をやって頂いた

ふーきさん。かがみさん。WINDのみなさん。

そして参加ギルドのマスター陣のみなさん。

お疲れさまでした。開催して頂いて

本当にありがとうございました。

「楽しくなかった」とか言っといてアレなのですが、

今回の試みは大成功だったと思います。




☆ 個人的なこと ☆

以下まったく個人的な事なのですが。

かれこれ数週前からGVに参加していません。

HHLKでの活動が嫌だという訳ではないのですが、

やはりSE戦などを含めてもっと

活動の幅を広げていきたいと思い今回以降、

HHLKを離れたいと思います。

長年お世話になって今では感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとう。さらばいばいきん。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした
カッサーさんは楽しめなかったみたいで申し訳ないです
次の機会があればもっとがんばっていろいろ試してみます

第2回下位祭り、楽しみに待ってます

No title

fu-ki さん>こんばんわ。お疲れ様でした。

楽しめなかった、というよりか

レビューで言うところの

つまらない 1 2 3 4 5 楽しい

で言うと、2.5点くらいで道中やっぱ

こりゃだめかな・・・とかたびたび思ってしまいました。

でもそれは運営が悪いとかそういうことじゃないっていうことであって

「申し訳ないです」と思われていることが

申し訳ないです。


第2回やりましょうよ。今度は勝ちましょう。
プロフィール

カッサー

Author:カッサー
WET珍さん部隊のシタッパです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
