fc2ブログ

原因不明

PCが繋がらん



※9月13日追記

繋がりました!たびたびなるんだけど。

金沢ケーブルしごとしる。



☆ GV ☆

最初V3

こちら17PCの2PCが4人。メインブラギなどなし。

それどころかメインWLも無し。防衛は諦めて攻めへ。

ましゅまろが防衛。多い。

ちくちくやってると大蛇来る。ERが大蛇に代わって。

ましゅまろと攻め。顔真っ赤MDが追加。

大蛇強し。

最後黒船どーっと来て。


C1 顔真っ赤MDの人からガチ戦のおさそい。

顔真っ赤MD防衛から。

数はそんなに多くないようだ。3MAP入り口WPで防衛を抜けてERへ。

ER防衛も1回か2回くらいの突撃で抜ける。ER内掃討して防衛へ。

防衛とはいえWL陣手薄。遊撃多めのフリースタイル防衛。

おれも前へ前へ。今回、顔真っ赤MDさんのところの、

動画を拝見させてもらったのですが、

影葱ーズがやっぱうっとおしい?のかな?と

あとえもんが固い。

んで、調子よく前掛かりになったところで、ERを奪い返される。

ここからしばらく顔真っ赤MD防衛。創世神とかも混じってくる。

3MAPでしばらくやりあって突撃2~3回。ERごちゃごちゃっとなる。

こちらEMCがエンペ横で通る。ジェネシス、顔真っ赤MDに混じって

WEがちらほら現れる。

ちょうど、ガチも終了の時刻(21時40分)だったので双方撤退。

今回は引き分けみたいな感じになりました。



最後砦戦は宿無し。

しょうがない。上位の圧力強すぎる。
スポンサーサイト



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>顔真っ赤MDさんのところの、動画を拝見させてもらったのですが

ちょっと!僕にも見せてよっよっ!!
動画はよ、はよ!!!

No title

ともくん>らぐもに動画上げてる人いるよ!
プロフィール

カッサー

Author:カッサー
WET珍さん部隊のシタッパです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード