

いとしやのう

盆休はもう終わった。8月19日GV

V5 防衛から。防衛というものの、ブラギ無しのザル防衛。

ましゅまろがくる。WPで止められず、ER内乱戦。

しかし、EMCで圧し返したりと、こちらのペース。っぽい。

しばらくやってリベリオンが追加。ERで待ち構えるも、

リベWLのジャックフロストで吹っ飛ぶ。

異常に痛い。なんだろうあれ。

ましゅまろ、帰る。時を空けず、大蛇も来る。

大蛇がEREMCかなにかでエンペ割る。

カウンター攻める。ERもぬけの殻。

割って防衛。ここらで、ブラギとロキ投入。

ひも付きWLが襲来。EW来る。

こちらER防衛。EW勢WP越えEMCから攻めてくるも、WP封殺。

WPスキル対策にスペルブレイカー連打が功を奏して、

ステイシスも抑えきる。

3~4回突撃を止めたものの、ニューマの切れ目にEDが炸裂する。

ロキ演奏止まってドロドロっと来る。

8-19正座

余裕のお座り。ではないぞ。

このあとちょっと圧し返したりしたんだけど、月下とか色々来て。

転戦。休憩。

21時過ぎてV1

ToT防衛に攻め込む。ToTER防衛。こちら3MAPからEMC

いつもより数が少ないっぽいToT。どんどんいけ!と攻め込むものの、

回収EMCも早い。もたもたしてると、攻めにリベリオン追加。

速攻で攻守入れ替わってリベER防衛。ToT、おれら継続して攻めへ。

しかし、ERは固くどうにも攻めきれず。

転戦して砦確保タイムへ。

B5へ。少数を切り崩して防衛へ。

程なくアクシズ(?)というギルドが来る。

これ、予備知識のないところなんだけど、昔のアヴァンザっぽい旗。

なんか規模も同程度(15人前後?)っぽい。

この、アクシズというギルドが3MAPに陣取る。おれらER。

で、3MAPに来る偵察を追い返してくれるので、しばらく傍観。

しかし、終了5分前くらいにステイシスからの突撃を受ける。

受けるも、ER奪い返してエンペ確保から2分前に割り。

最後マスカレがまたまた来るものの、時間切れる。

8-19集合

上位で戦闘があると、比較的安定して獲れそう。

だが、毎度毎度都合よく戦闘が起こってくれるかは謎。

ToTとか月下はまじですごいと思う。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カッサー

Author:カッサー
WET珍さん部隊のシタッパです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
