

パン買ってこい

たとえばカッサー内閣を妄想してみる。

官房長官 KOYOさん
財務大臣 えもん
防衛大臣 かんかべさん
攻勢(?)大臣 アクア嬢

かんじ長(パシリ) よつばちゃん
整腸快調 めがさん

ぐだぐだ・・・


まー今夜もGVだよ。みぞうゆうの戦いだよ。

ross090830-1.jpg

L2
復活(?)したキイロイトリと闘います。
↑ロリのマスターが不在だったんだって。

ross090830-2.jpg

そしてG5同盟のC3防衛をうっかり落とします。
つーか、G5も放棄だね。我々もここは放棄します。

ross090830-3.jpg

L2空き巣防衛を試みますが、さくらいっぱいきて放棄

ross090830-4.jpg

最後V4、神EMCからTRD防衛を殴りにいくも時間切れ。おつつ。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なにwこうせい長官?

しかも?ってww

嬢は、わかってるじゃないw!!


姫様とおよび!

No title

姫ですか・・・

となるとオレはじいでしょうか。ひめしゃま・・・


つーか、姫に昇格するには

小娘→お嬢→姫→女帝

という経路を踏んで昇格してください。じいは待っています。


未だ1次職のお嬢な貴女には攻めて攻めてせめまくる

そんな攻撃的大臣のポストを用意しておきました。
お気に召しましたでしょうか!?

No title

ふむふむですわ
理解いたしました

わたくしはがんばりますですわ!w

今週のGVもがんばりましょうねw
プロフィール

カッサー

Author:カッサー
WET珍さん部隊のシタッパです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
