スポンサーサイト


二虎共食

さて、8月5日、GVでした。前回の記事で、

「次回は法事で出られません」的な事を書いたのですが、

往復400㎞を日帰りという強行軍で乗り切り

20時過ぎには参戦できました。

しかし、実家PCで参戦と言う事もあって、

詳細をメモしたわけでもなく、SSなどもありませんので、

記憶を頼りにチョイ書きです。

・Vのどこだったかでくろふねにちょっかい掛けに行く。→ムリゲー

・Vのどっかでヤスさんに3度ほど暗殺される。

・最後L3を確保しているとリベリオンとSMがほぼ同時に来る。→転戦

・C5に走ると、PMP月下EWなどがいて絶望する。

そんな感じのGVでした。

以前より危惧していますところの、上位派兵の厳しさ。

これは今後ますます厳しくなっていくのではないか?と、

予想しています。

同盟単体での戦力をまとめ上げてレベルの底上げがあったとしても、

確保防衛からの砦獲得や、

レース砦獲得など、従来通用した戦法は

今後、役に立たないのではないか?と

危機意識を持つべきなのだろうと考えています。

SE砦攻めや、終盤戦の下位確保同盟など、

色々と方法を模索しているところです。

と、そういうことを考えていたらWINDのふーきさんが

下位大同盟構想を打ち出していました。この話、

おれは是非参加したいと思っています。

が、HHLK同盟全員の総意と言う訳ではないので、

有志による希望者のみ参加になると思います。

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕もその記事見ました。
個人的にはすごい賛成で、ぜひ参加したいなと。

詳細がまとまってきたら教えて下さい!!僕も分かり次第報告するの。

No title

ともくん>

三国志で言うところの、反董卓連合みたいな感じだね。

たのしそうだよなー
プロフィール

カッサー

Author:カッサー
WET珍さん部隊のシタッパです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
