

勇気凛々

4歳になるうちの娘が7時過ぎにもう寝てしまった。

早寝早起きは我が家の教育方針である。が、早すぎる感もある。

しかしおかげで、今回のGVは、ほぼフル参戦。久しぶりである。

開始。V5に行ってエンペを割る。

空いている所を半ば強引に割って待ったので、当方の防衛線が出来上がる前に

大蛇がやってくる。少しだけドンパチる。

しばらくやって月下も来たので転戦。

L4

MD顔真っ赤とPMPが同窓会?の所に割り込む。

MD顔真っ赤が主に防衛しているところにPMPなどと乱戦模様。

しばらくしてPMPが転戦したのか居なくなってERへ突入。

ロキ崩して押し込んでとやっていると高台で月下がEMCして。

転戦。

V1

カガミさんのところから引用すると、

「V1ToTに攻め→撃破→最後の方にエモン来る。」

そして、なおとさんのところから引用

「カツオ防衛を崩して防衛展開→HHL、WEと戦闘

しばらくして大蛇追加で転戦。」

と、ある。よく覚えていない。

休憩を挟んで。

と、その休憩中になおとさんからガチ戦のおさそいWIS。

戦場をC1に定めてHHL防衛展開。

程なくToTがやってきて防衛陥落からToTがエンペ割り。

落城ログが呼び水になったのか、MD顔真っ赤が攻めに追加。

前門にToT、後門にMD真っ赤と挟まれたわれらエモン。

「なぜ邪魔するんだ!」と荒ぶるれん様の叫びもむなしく3MAPにこだまし。(オープンで)

しばらくMD真っ赤と排除戦やってる間に板も参戦。

なおとさんにごめんのWISを送って転戦。

最後。

B5を居城に定め、防衛を展開。

するものの、B5の主たるアリ茶たちが常に3MAPに張り付く展開。

戦線を押し上げようと3MAPに出て戦うおれ。

が、排除され戻りを数度繰り返すうちにましゅまろも来る。

ERの様子はよくわからなかったので憶測だけど

排除され転戦したのかな?

C1に出戻って攻めに参加するもくろふねなどが闊歩。

C1で時間切れ。

で、城主がEWのところで終戦ログ読んでいると、

EWに勧誘されたのでERへ。

7-22集合?

集合写真にこっそり(?)まじる。

kagamiさんブログ見てます!べじ便りも見てます!

と、解散後、装備を片づけていると、

盗賊の指輪を装備しているはずが、間違えて

エルディカスディスの光を装備している事に気づく。

泣きたくなった。



と、いった今回のGV、宿なしは残念でしたが、

われわれHHLも30PC越え、およそ25人規模の勢力を展開することが出来ています。

そろそろどこかと祭りをやって大規模戦にも食指を

伸ばしていきたいなーと思っているのですが。

ところが。

LRRの財政がカツカツらしい。

祭りをやろうにも先立つものが・・・ということなので

祭りをやりたい有志を募りたいと思います。

1M~3M程度の寄付をお願いすることになるかと思いますが、

まあ、これはまだおれの私案に過ぎないので

参加する、しないは個人の自由です。

スルーしてもらっても構いません。



しかし、来週、再来週と日曜日は連続で法事。

GV出れるのか!?乞うご期待!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理コメさん

ブログもGVも夏バテしない程度に頑張ります。
プロフィール

カッサー

Author:カッサー
WET珍さん部隊のシタッパです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
