

シーソーゲーム

☆ おれ的評価 ☆

熱戦の下位単体勢。

頭一つ抜けているのがリベリオンで、

次いでToT=HHL=ましゅまろ

さらに僅差でアステとか

そんな感じだと思います。




☆ 7月8日GV ☆

V1リベリオン防衛に攻めてみる。

把握の人とかが居る。人数減少している様子じゃ無さそうだぞ?と言いながらも、

しつこくERに突撃してみる。防衛突破ならず。

V5ましゅまろ防衛を攻める。EMC2度ほど回したところで

攻めに月下もちょろっと混じって、防衛突破。

こちら確保防衛に回ってそのまま最後まで。

7-8集合

V5獲得。すばらしい戦果。

懸念された人数の減少も、

歯止めがかかりつつあり、20人規模を維持することが

出来ています。本当に参加してくれている人には

感謝感謝大感謝しております。

来週も頑張りましょう。出てよ?



☆ つぶやき ☆

「夏祭り」がしたいなー

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

管理コメントさん>

今回は参加ありがとうございます。

HHLでGVに参加下さった方すべて、

貴重な戦力であり、なにより、

仲間です。

迷惑に感じたこと一切ありませんので、

もっと楽しんでいきまっしょい。

No title

カ、カッサーのブロクに粘着してます!(ビクンビクン

個人的にはアステよりMD顔真っ赤かな。
これからも勢力維持して、新規さん増やしていきたいね。

僕初心者だし、何もしてないけどね!!

No title

おれ的評価っていうのは

同盟を組みたい相手ランキング

ではなくて、強さの評価なので

誤解なきよう。



勢力の強さで言うとMD顔真っ赤は

リベリオンと同等くらいじゃないでしょうか。

ご新規さん増やしていきたいのは賛同!

問題児多いけどな!!
プロフィール

カッサー

Author:カッサー
WET珍さん部隊のシタッパです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
