

タダチョ

「ただでちょうだい」の略。



そして、およそ2カ月ぶり。今回は念願の

宿ありとなりました!加賀屋!加賀屋!

しかし今は出先なので、詳細は

後日!



☆ そして後日 ☆

と、いうことで今日も暑かったですねえ。

コンビニ行って麦茶買って飲んだんです。半分ほど。

で、車中放置してたんですけど、

2~3時間して帰り際、それ一口飲んだんですよ。そしたらね、

いまじんましんが治まらないんですけど!

ワイルドだろぉぉぉ・・・

かゆいうまい。



☆ 7月1日GV抜粋 ☆

V4で単体になったましゅまろと交戦。

ましゅまろはERで防衛。某武将さんは相変わらず痛いものの、

ER突撃からエンペ割りに成功。

ちょっと防衛しているとToTが来て、防衛陥落。

エンペ割られて攻め返した所に月下来て転戦。

C1で顔真っ赤が防衛との報。

2MAPから3MAPへのWPで顔真っ赤が防衛。

突撃して防衛を突破。さあいくよ!とERを覗いてみると・・・

MDと顔真っ赤のエンブに埋め尽くされたER。

30↑居そう?か知らないけれどこれは手合い違いすぎて転戦。

最後。

流れ流れてたどり着いたのがL3。

マスカレ来るよ!と解っているのですが他に行く宛てもないので。

3分前にエンペを割って、1分前にマスカレ襲来するも、さすがに時間がなさすぎ。

逃げ切ってL3獲得。APMTさんのおかげです。

7-1集合

と、いうことで今回の砦獲得もまあ、奇襲が成功した僥倖であって、

実力ではないんですけどね。やっぱり

30人↑位の人数を保たないと安定した砦獲得は

難しいのではないかな?と思っています。

ただ、少人数であればそれはそれで

戦闘の訓錬度上げたり、全体のレベル上げたり

やることは山積していますので、

信長の野望で言うところの

開墾→訓練→開墾→訓練→・・・

といった地道な努力していく期間と受け止めて

頑張っていくのもいいのかも知れません。

とにかくDD行こう。話はそっからだ。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クロス様のオーラまだですか。^a^。まだですか?

No title

ともくん>DD300周してくるまでまて!
プロフィール

カッサー

Author:カッサー
WET珍さん部隊のシタッパです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
