

LRRセクシー兄さん担当

砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [La Reine Rouge] ギルドが占領しました


うーん。永かった。Holy☆WordのみなさんとともにやってきたGVでようやく
砦を獲ることができました。感激の涙でいま17インチディスプレイがかすんで見えます。

では、今夜のGV振り返ってみたいとおもいます。

まずはC5

ross090823-2.jpg

そしてL2

ross090823-3.jpg

このあたり、割る&防衛→転戦を繰り返します。うーん。レーサー。

ross090823-4.jpg

そして、デコ+キイロイトリの同盟、ロリロリと闘ったりします。

ross090823-5.jpg

休憩をはさんでC1

防衛を試みますが、マスカレが来て散らされます。う~ん。

またしても宿なしを覚悟したそのとき!

EMC(エモンジェンシーコール)がっ!

ross090823-6.jpg

のこり30秒前。割っちまえ!やっちまえ!・・・!!!

ross090823-7.jpg

V2をゲットしました。みんなのちからだな。すごい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今の同盟で砦初ゲットですねw
また頑張りましょう!
せっかくだからみんなでAD探検したいですね~v-91

No title

さっすがわたくし!ちゃんと叫んでいましたわ!
そして、今日から男のせくしー担当なのですね!

ぼでぃービルダー様ですわんW

No title

めがさんへ>AD(アジトダンジョン)は未だにまだ行ったことがないので
ぜひ一度は行きたいです。冥土の土産に。

アクアさんへ>嬢の絶叫は激写しております。また次回も
この調子で叫んでいただければ幸いです。

あとオレは細マッチョなのでセクシー担当の荷は重そうです。
プロフィール

カッサー

Author:カッサー
WET珍さん部隊のシタッパです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
