スポンサーサイト


通のビールサーバー

時雨さんがぶっちした。あとで体育館裏ね。

と、いうことで4月8日GVでした。

最近、LRRに入ったトモくん。

人は彼をこう呼ぶ。そう、「マンホ職人」と。

4-8マンホー1

kagamiさんをマンホ。グッジョブ!

4-8マンホー2

カッサーもマンホ。バッジョブ!!

そんなこんなでV砦を中心にEWとかWINDとかと交戦。

WINDといえばギロチン部隊。陽光ガンガン焚きながら戦闘。

WIND1体見つけたら3体は潜っていると見ていい。

大体、先陣を率いて来るのがヤスさん。ファントムであぶって殴るぜ!

と思ったら殴り返されてガンガン死ぬ。

おれもつよくなりてえなぁ・・・

最後はB5へ。

56分から割り開始して、58分に割れる。

時を空けずしてすぐ奥田の派兵が来る。

全排除されて、エンペ殴られるもののエンペが耐える。

4-8集合

早いかな?そんなもんだとおもうけどね。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちっくと待ってつかぁさい!

19時ぐらいにWis飛ばしてみたけど、繋いでなくて・・・
始まる直前に合流しても迷惑かなーと思ってそのままじっとしてますた・・・

今週どっかでまたWisしますお(´ω`)

No title

おれはだいたい20時半前くらいまで居ないので、

アルデバラン宿屋に突撃して

「ギルドよこせぇゴラァ!!」と言っていただくか

期を見て21時くらいにWISしてください。

No title

ちょwwwwwwww
マンホにハマってるとか恥ずかしい(/ω\)

No title

穴があったら入りたいね!って入ってるし!

マンホ楽しいよ?

取り敢えず手に付かないような人にはマンホしろって言われた?
けど、みんながいる時はフルストとかマスカレ狙ってる方が良いみたい。敵を助けちゃうケースがあったし…

あ、リンカは全力で潰しにいきます。

後カッサーさんも全力でマンホしますっ

対珍の立ち回りがわかんないよ!

No title

ギロチン対策はですねえ・・・

シャドウフォームで反射余裕でした。でおk

No title

連投ごめんなさい!
シャドフォは7回の打撃で消えるから珍にはできないよ!!
マンホでハメて援軍待つくらいしか思いつかない・・・

No title

マンホじゃ消極的な気もするけど・・・

珍さんはほとんどの場合、盾などは持っていませんから、

耐久度はそれほどでもないんですね。

Fitかなにかでゴォンゴォンと焼いてやれば落ちるとおもいます。

No title

んー消極的かな、ありがとう。
22日は強気で攻めてみますー
プロフィール

カッサー

Author:カッサー
WET珍さん部隊のシタッパです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
