

こしたんたん

すき家にギガ盛りは売っていません。

4月1日はGVでした。実はおれの結婚記念日でもある。これはうそでない。

21時過ぎてから参戦。アルデバラン宿防衛から。

ブログ見てますをいただく。ありがとうございます☆

偵察からC1。そしてV1へ。

ToTvs月下vs黒船の骨肉の争いになぜか参戦する我々。

4-1月下ToT

ぷちっとつぶされる。

21時30分過ぎていつものL確保に行く。

L3→ToTが居てダメ。

L5→ちょっと防衛してすぐおまけロリが来る。転戦。

L4→またおまけロリが来る。うーん。

と、ここで指揮がひらめいた。

「Vあいてるんじゃね?」

空き城のV1を確保しつつ防衛布陣を敷く。

57分過ぎてリセットに掛かる。

ほぼ同時期に来たWINDをドンピシャのタイミングでリセットで弾く。

WIND再度来るも、時間切れ。

4-1集合

V1獲得。

病床のよつばちゃんの分まで頑張った!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結婚記念日&砦獲得おめです!!

よつば 風邪違いました、インフルでした…。

たみふるたみふる!!

インフル南無。
風邪にご注意を。ってか風パネェっす。
プロフィール

カッサー

Author:カッサー
WET珍さん部隊のシタッパです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
