スポンサーサイト


臥薪嘗胆

今日は仕事が押したので、取りあえず携帯にて更新。

昨夜のGVはZWのところとガチだったのですが無念の完封負けでした。

敗れましたHHLKの談話です。
「立ち合いは上手く当たれた。
上手を取りたかったが組み合ってからは何もさせてもらえませんでした。
力の差が出ましたね。」
と、悔しそうに語っていました。

明日ちゃんと更新します。



☆ 以下追記 ☆

ということで、ガチでした。今回はちゃんと、

示し合わせての開催ということで、開催にご協力頂いた各方面の皆様、

ありがとうございました。

時は20時50分場所はL3前。

和気あいあいと対峙するHHLK軍とZW軍。よろしくーと挨拶もそこそこに、

カウントダウンが始まります。

「0が消えたら突撃!」

雪崩れ込む両軍。

キイロイトリのマスターがノピノピっと抜けだして3MAPEMC

HHLK軍防衛開始。おれなぜかここでサバキャンの洗礼。

んで、戻ってきた時にはすでに攻守交代。攻め手に回ります。

3MAPEMCから突撃の繰り返し。こちらのスクリーマーで多少はピヨるのですが・・・

ERWP地点のStbで半数が消し飛ぶ。石化?か何かで動けないキャラ続出。

で、その地点半死にで抜けてのクランク地点にマンホマスカレ。

んで、孤立状態の自軍に、ZWのオーラジェネが無双。

3-18最長不踏

ここまでたどり着くのがやっと。

攻めあぐねているうちに、時間は刻々と過ぎやがて終了時間へ・・・

うーん。完封負けですよ・・・何か色々やりようは、

あったと思うのですけれどね。反省材料修正点諸々ありましたので、

今後の糧になればいいな。と前向きに生きていきたいと思います。

そして、ZWの皆々様ありがとうございました。

また、機会がありましたら、よろしくお願いします。

と、ZWとは袂を分かち確保ゲーへ。

下位ギルド阿鼻叫喚の中、忘れ去られた安住の地。それがL5。

3-18集合

緊急招集!!は、ネタではなく、素だったらしい。



☆ おまけ ☆

3-18さんきゅう

見てますサンキュー!ホームページではないぞ!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガチで何もできませんでした…
くやしいよにーにぃ!! TдT

ABさんの立ち回り、ちゃんと考えなきゃ!!

ちょいちょいオラティオするとプロっぽいよ。

あとおれに全力でフル支援ね。サボらないよーに!

No title

全力でマンホですね!
ブログこれからちょくちょくきまーす。

No title

誤マンホ厳禁だゾ
プロフィール

カッサー

Author:カッサー
WET珍さん部隊のシタッパです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
