

金策

ちょっと前にキャンペーンでアリス帽子がもらえるのがありました。

当然、ファミマに行って10000円分のガンチケを買ったのですが

リボンをもらうのを忘れてて、アリスもらいそこねました

あれいくらなんやろ・・・今50Mくらいなんかな?


そんなこんなで悲しみを抱えたまま金策をしています。

とは言っても「時間の結晶を買って時空ブーツにして+7精錬して売る」っていうそんだけなんですけどね

レシピを公開してしまうと、たぶん何人かいる同業者が怒るかもなんですけれど、まあ許せ


☆ レシピ ☆

時空ブーツ50個を全て+7までたたき切ると、

およそ300個のエルニウムを消費します

これをワンセットとすると

・時間の結晶 50個×180kz~200kz

・エルニウム300個×28kz~30kz

・ホルグレンの手数料 5000z×300回

ざっくり勘定で20M程度の原価がかかります

これで+7時空ブーツが一足5Mで売りさばけるとして

4個作って原価トントン5個以上完成で

全て利益になります。

で、実際、作ってみると

5個は普通に出来ます。最大で8個出来たこともありましたね。

これ、ハズレのない錬金術だと

さっきまで思ってたんですけれども、

今叩いた時空ブーツ100個で+7達成したのが

2個でしたーーーーオワターーーーー


☆ 仮同盟 ☆

おれはサブギルド(TOT)の方で出ました。感想としては

重い

まあ、なにしろ重かったです。紙芝居的なGVというか

最後のC3はヒヤリでした。エンペ横に居たのがヤスさんでラッキーやったな
プロフィール

カッサー

Author:カッサー
WET珍さん部隊のシタッパです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
