

TEからGVまで

土曜夜のTEは教皇様ギルドが休みでした。

板ギルドで参戦の案内があったのでいざジュノーへ

ベースを探してみたのですが見つからないー

ので、今回のTEはお休みでした。

アルデバランの宿にもちょっといってみたのですが、

よく考えたらおれの知らん人ばっかりなんじゃ?

とか思ってびびって逃げてきました。また機会があったら

やさしくしてね

と、いうことで土曜夜は早く寝たんですが。


0時に嫁に起こされる

「子供(0歳)熱あるみたい」

まじかーと大学病院に電話。すぐ来てというのですぐ行く

救急で診察。やはり熱がある

医師いわく、「産後3カ月以内の発熱は異常な状態」らしい

そして、「入院になります」

うそやろ・・・おっろおろ

ウイルスのパッチ検査、血液検査を受ける

小児科医の到着を待って、引き続きCT、レントゲンを撮影

さらに髄膜液を採取して検査。脳、肺、骨髄異常なし

その後ようやく病室へ(4:30)看護師による痰の除去と点滴を開始

血液検査の結果が出る。白血球数などオールグリーン

小児科医登場、いわく「風邪ですね」



3か月経過するまで風邪ひくと大変だぞ
プロフィール

カッサー

Author:カッサー
WET珍さん部隊のシタッパです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
