

集中力向上

L3のエンペを割っちゃったのはおれです。みんなすまん・・・

なんかGVに集中できてなかったね。時間の確認とか

散漫にすぎました。


あと、回復剤がそろそろやばい。

4000個作ったビターチョコがもう溶けてしまいました。

ケーキとパイでしばらく食いつなぐしかないのですが

それもいつまでもつか。

あと、20料理も高いしねぇ・・・


資金的には結構きついのですが、毎週あつい戦いを繰り広げていて、

GVの内容的には充実しています。おかげさまで。WET万歳!


さて、双極の雄、ましゅまろがどうなるか?はおれも気になるところ。

だけど、イケイケだけが正義じゃないですので、

ましゅまろがFE戦にこだわりたいというのであれば

雌伏の期間も必要と思います。(特に資金面)



戦いたくなったら、WETはいつでも戦います。(たぶん

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

カッサー

Author:カッサー
WET珍さん部隊のシタッパです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
