

ちょっと!

これ書いたやつ出てこいなんだけど!

ちょっと前のえるるーん板から抜粋

333 :(・ω・)ノ:2012/05/25(金) 09:09:15 ID:rF.v7NuY0 ギルドとしての情報提供活動って重要だよな
新規加入や交戦機会の増減にも直で関わってくる
そのギルドに一つしかブログ(orSNS)が無い場合他勢力からはその書き手の
考えや性格がそのままギルドの印象になるしな




いや、そんなん言われても・・・

おれの性格とか志向と、ギルドの性格志向とは

まったく別物なんだけど・・・それでも

おれが実際に見聞きしてきて思ったことが

実際にギルドの印象になるんならばそうなんかなぁとも思う。

思うだけにプレッシャーでかいじゃん。




で、ここ一カ月間程は宿なしを

続けている状態なのです。でもちょっと

惜しい局面も多いんですよ!

あとひと押しなのに砦が獲れない状態

なんですね。

もうちょい、もうひと押しなんだけどね!




そんな状況を受けて、今回

キイロイトリが解散するということで・・・

え・・・?



いや、そりゃ、やべーだろ。



おれのおわった感と同盟の焦燥感がまさに一体になった瞬間だった。



おれら(HHL同盟)と組んでくれる

FEを中心とした、砦獲れてない悩めるギルドさんを

募集しております。

旧FOR勢の皆様いかがかしら(チラッチラッ



昨夜のGV抜粋

V3→IRIS板としろだんの攻防にちょっとまじる。

やることないので

N1→N4とエンペを割る。

21時過ぎ

C3行ってトモくんとプチ防衛する。アリスがお茶会する。

B5防衛開始

エンペを割ってしまう。アリスさんに割ってもらう。

もう一回確保しに行った所、背後からTOTがきたー!

と撤退してC4とか行ってみるもののマスカレはそりゃつよい。

で、やどなしだよ!


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

カッサー

Author:カッサー
WET珍さん部隊のシタッパです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
