スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

むべ山風を嵐といふ

あけましておめでとうございます。カッサーです。

今年もよろしくお願いいたします。今年こそは

レベル150達成するぞ!とカッコよく言いたいところなのですが

最近では、年を一つ重ねる毎に、加齢を体感する

アラフォー世代に突入してきていますので、まあ、

無理せずぼちぼちと、

「レベル140以上達成」

を目標に頑張っていこうかなと、思います。

さて、そんなこんなお正月だったのですが、元旦のGVはHHLK同盟がお休みということだったので、

TOTさんのところにお邪魔してきました。

詳細は、あしでも日記とかに書いてあるのですが、SEにもちょろっと進出してみたり、

いろいろ試行していて意欲的なギルドと感じました。普段は強敵なんですけどね。

また、何かの機会がありましたらよろしくです。

そして普段はおてやわらかにお願いいたします><



1月8日のGV

当日は、娘(3歳)が熱を出してなかなか寝ず。21時をずいぶん過ぎてから参戦。

V2を割って待っているとWINDが来る。WINDが来てから陽光を持っていないことに気づく。

うろうろしてたらそのうち、呪いを食らう。クリアサカッサー何もできず。

21時30分過ぎて早々にL4確保に向かう。しばらくして月下がちらほら見える報があってB4に引っ越し。

B4IAが確保していたのをさらに確保するものの、55分過ぎにTOTが来る。

TOTにあっさり防衛を突破される。だからおてやわらかに(ry

直後にV2空いてるところでEMC

みんなで割ってV2獲得。

1-8集合

ところで生茶同盟が解散したみたいです。

われわれ下位同盟にとっては、さらに砦収得が厳しくなると予想されます。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

カッサー

Author:カッサー
WET珍さん部隊のシタッパです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。