スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほのぼの日記(?)

こんちゃ カッサーです(@ω@)

いきなりパクってみました。ゆるせシ○ンさん。

さて、最近IRIS板には、まとめさんが出没しているようで、

各下位ギルドの交戦状況をまとめて下さっています。

おれもまとめさんのまとめを心待ちに待っていますのでまあ、出来るだけ

ブログの更新の方もがんばって早めに出来たらいいなあと

思っています。が、だいたい、キイロイトリブログのほうが速いし。

と、いうことで今回はキイロイトリブログの内容をパクって参考にして

交戦内容をご報告です。

先ずはV2

V2をZweite Weltが防衛していたので、再度突撃。
途中ToT追加21時頃まで攻防し休憩に。


Zweite Weltさん。通称ZWは最近交戦する機会が多いのですが

しぶとい影葱とRKの火力も高めで結構やりずらい相手でもあります。

今回はしぶとい影葱にEDPして殴りかかってみました。が、

シャドウフォームされて自爆しました。まあそんなもんだ。

休憩後V5を割って防衛開始。
攻めに大蛇とToTが攻めになり、防衛を崩されてしまいToTが防衛に。
何度か攻めますが、時間がなくなってしまったので転戦。


大蛇に防衛を崩される、というのはなんか毎度のことのような気がします。

そして今回は胸を借りるつもりでToT防衛に結構しつこく攻めていました。

WP防衛はたまに抜ける事もあるのですが、エンペ部屋入って後、

きっちり処理されるのでそういう柔軟なところはやっぱり強いんだと思います。

そして21時40分を過ぎてから転戦となったのですが、

おれがB4でWIND相手にスレッガーしている間に本陣がC5でEMCします。

ましゅまろ防衛おまけ。攻めに参戦。
防衛を突破し確保しますが、時間最後にIA・ToT・大蛇追加となり防衛を崩され
割られてしまい今週は宿なしに


エンペルームを一掃してエンペに取り付く間にも各レーサーは来ていたのですが、

キャーキャーでピヨるのが結構いて、最近では

自軍にしかスクリーマーが居ないのでよくわからなかったのですが、やっぱ

キャーキャー脅威?なのでしょうか???

そして、エンペを割り切ったのが、たしか56分くらい。

速攻で3MAPに出たのですが、来るわ来るわの大盛況。

なおとさんがEMCしたのかは分からなかったのですが、

エンペ周りにToTが多数いて落城します。

でも最後割ったのは理想推進機関AX。IRIS板で、どこだ?っていわれててわろた。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

カッサー

Author:カッサー
WET珍さん部隊のシタッパです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。