

フライング(そして)ゲット!

キシリトール大好き男のカッサーです。クッチャクッチャ

さて、kagamiさんのところでリンクされてしまったのでちょっとだけ

GVについて書いてみようかと思います。

21時過ぎにV5攻め。防衛に大蛇。

3MAPWP前でEMCから突撃という攻撃パターンだったのですが、

攻めかぶり勢にZWとかましゅまろ、IRIS板と乱戦模様。

「EMCしたら突撃してください」的な指令が下るものの

伊達氏が突貫してきたりして、まあなかなか思うようには攻めれずにいると、

パターンが読まれたりしだして、WP前にMMRばらまかれたり。

それでも、たまーにER突破する局面なんかもあったのですが、これは多分IRIS板の圧力のおかげで、

そのうちにIRIS板のEMCがER内で決まったのか、防衛がIRIS板に。

これも継続して攻めに行きますが、CrRがすごく痛いWLとか「あのメカニック」とかが居てまた無理っぽい展開。

で、ぐずぐずやってるとWINDの暗殺者集団がEMC地点でローリング。

ここで転戦。

転戦後L4確保防衛。大蛇襲来→防衛瓦解。また転戦。

B4でIAが防衛(?)するところを攻めて、確保防衛へ。

ここでエンペを削りにかかったのですが、150発程度殴ったところでエンペが割れる。

この時21時45分くらい。別ギルドで割りなおして再度確保。最後まで。

と、こともなげにスルーしようとしていますが、確保エンペ割っちゃったときは

絞首刑を覚悟しました。

11-27B4集合

戦犯戦犯戦犯!

・・・・・・

1年1組のこいわいよつば、いますぐ職員室来なさい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

カッサー

Author:カッサー
WET珍さん部隊のシタッパです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
