

フーセン爆弾

スロットエンチャント4thが来たので早速、ブラッディティアーズを叩いてみました。

倉庫にあった7本があっさり爆死したので3本買い増ししたものの

これも壊されて萎え萎えになりました。

で、もうなんかいじけてc9とかに逃げたりしてレベル上げとか放置なのですが、

昨夜のGVではV砦が獲れたのでVADとか行ってみようかと思っています。


で、最近のGVなのですが、HHLK同盟にもご新規さんとかが来てくれたりしていて

少しずつ、人数も増えていってる感じです。

ただ平均してレベルが低いのもあって弱小同盟なのは間違いないのですが、

光明がちょっとは見えてきたかな?どうかな?といったところです。

screeniris626.jpg

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

カッサー

Author:カッサー
WET珍さん部隊のシタッパです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
