

流れる汗もそのままに

「ただのチンクロ」ことカッサーです。こんばんわ。


さて、マラソンが佳境ですね。先ほども、「今夜がラストランだ」と勢い込んでログインしたのですが

キャンプ転送の看板で、

「現在、該当地域に移動出来ません」

とか言われたので、そっとログアウトしました。


ところでサマスペには「モンスター砦攻城戦」というイベントもありまして、

先日(土曜日)ちらっと参加したのですが、

レベル100↑のコース(ジェネラル)は結局攻略出来ずに終わりました。

なんか、2時間余りを無駄にした気分になりましたが、

るり○びたき氏とか姫神○ず嬢とかが参加していたりしてそれはそれで

豪華な祭り気分で楽しかったです。

しかし、一番盛り上がったシーンが、

WPで死屍累々を築く中、ぽろっと「古いカード帖」がドロップ。

誰もそれを拾えず、やがて消えていくアイテムを見過ごす中、

8-21おおぉ!

誰かが拾って「おめーwww」の嵐

なんか久しぶりにイベントに参加してよかったなと思いました。


昨夜はGVでした。

実力とか皆無なのですが運100%のギリギリのやっとのおかげさまで

砦を獲れました。

8-21c3

まだまだ修行中。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

カッサー

Author:カッサー
WET珍さん部隊のシタッパです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
