

氷室の日

先ずは全く私的な事から。

昨年7月1日から続けてきた禁煙が1周年を迎えます。

今となってはもう煙草を吸っていたという事すら忘れつつありますが、

禁煙3日目、一週間、その頃は非常につらかった憶えがあります。

逆にいえば、禁煙開始直後から1週間にかけてをなんとか乗り切ることが肝で、

私の場合は、禁煙ガム(ニコレット)を薬局で買ってきて

1日に1個~2個噛んでいました。

そういうのを上手に活用すればおよそ1カ月ほどで

煙草を吸うことを忘れられたので、そのまま現在に至る感じです。



そしてラグナロクの話題。

なんか、イベント始まってますね。「とってつけたような」という表現がしっくりくる

微妙イベントなんですけどね・・・とりあえず、

スピリン討伐(10/180)になったぐらいでもう限界を感じたのでやめました。




で、いつもの狩り場(おでん1F)に戻ったのですが、先日、

嫁には秘密で「たれ猫クルー」を手に入れました。(¥3000)

これ、それなりのダメージアップが出来る(悪魔AND闇で+20%)ので、実用的なのですが、

露店売り価格が100M↑とかいう情報もあって今売ろうかどうか悩んでいます。

こういうのって、再販が来るとか、くじに入るとかでずいぶん価値が変わってしまうように思うのですが、

今高値のうちに、思い切って売ってしまおうかな・・・と。



だって

再販が

きっと



「クルー」



最後にもう一個、私的なニュース。

嫁オメデタ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

カッサー

Author:カッサー
WET珍さん部隊のシタッパです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
