

ビートエモーション(布袋

以前から、
二桁デシベルはあろうかと思われる
そうとうに危険な異音がしていた実家パソコンが、ついに先日、
全てのUSBポートが使えないという危篤状態に陥りました。

不幸中の幸いと言うべきなのかどうか、商品の保証期間中でしたので、
即時、電気屋に入院することになりました。

と、いうところで今2倍期間はもっぱら、ネットカフェで狩りをしています。
(サボリともいう)
生体2Fの時給が30Mに跳ね上がります。3倍スゲー!
とはいうものの、
BASE100の珍さんがLV101になったところで
大勢に影響を与えるわけでもないのですが・・・

まあ、それはおいといて。

ネットカフェですよ。今はショトカの設定やらなんやら、
自宅から持ち越しでいけるのですが、地味に間違えやすいのが
エモーション。ネットカフェでは以下のデフォ設定になってます。

1)/!
2)/?
3)/うれしい
4)/ハート
5)/汗
6)/あはは
7)/怒り
8)/いやだな
9)/お金
0)/・・・

そして、おれの自宅での設定↓

1)/ごめん
2)/ありがとう
3)/うれしい
4)/ハート
5)/汗
6)/うれしい
7)/ショック
8)/えーん
9)/e13(キュピーン)
0)/effect

なんで「うれしい」が2個あんのかは謎ですが。



事件はリヒタルゼン土管前で起こった。

珍でぶらぶら歩いて行くと土管前にABさんが。

親切なことに辻支援を下さいました。サンキュウ~の思いを込めてALT+2

もう、クセでそう押してしまうんですね。

1-7ハテナ

親切なABさんに、いきなり「?」ですよ・・・どんだけかと。

やっちまった!と、ショックエモ出そうと今度はALT+7

1-7怒り

ちがぁぁぁぁぁぁう!!!1

やばい人だと思ったのか、ABさんは何も言わずに去っていってしまいました。



ここみているかどうかは多分見ていないと思いますが、その節のABさん。

ごめんなさい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

カッサー

Author:カッサー
WET珍さん部隊のシタッパです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
