

ブロガー泣かせのGV

狩っても狩っても金(ゼニー)が貯まらないので、
ラグくじを買ってしまいました。(嫁には秘密)
5000コインを大人買いしてトライ!
カモーン!ヒパーーム!

1回目
・キラキラ棒
・キラキラ棒
・治癒の杖

2回目
・フベル酒
・魔力の書第一巻
・濃縮エルニウム

3回目
・タン盛り合わせ
・タン盛り合わせ
・名射手のスカーフ

クジ、もうしません。


さてGVです。久々のSEスタートでした。
Vf5を空き巣しますが赤ピザーラが帰ってきて追い出されます。

転戦先がVf2。ここも空き巣でとにかくエンペを割った後
ガディを配置して防衛布陣を敷きます。
が、とにかく誰も来ません。徹頭徹尾だれも来ない空気防衛となりました。
ross091227-2.jpg

他同盟年末モードの中、ちゃっかりうっかり初SE砦獲得となりました。

ross091227-4.jpg

そして派兵に向かった先がC1。これも作戦がドンピシャ当たり、
ほぼ無人といってもいいくらいのレース砦を落とします。

ross091227-3.jpg

SE含む2砦獲得となりました。おめー!

しかし、交戦がないと暇ですね。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

カッサー

Author:カッサー
WET珍さん部隊のシタッパです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
